イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2015-05-04から1日間の記事一覧

イクメン未満185(2015/5/4)

今日は家族が寝てる時間に家を出て始発で東京へ。友人の結婚式です(^ω^)お台場での式は初めて。たぶん今後二度と無さそうσ(^_^;)さて、披露宴ではなんと隣の席が八重樫東くん。とても気さくでいい方です。試合、減量や先日のめちゃイケの話とか面白かっ…

イクメン未満184(2015/5/3)

二日連続ホースセラピーですじゃ!昨日の馬っこパークですっかりお馬さんにハマった我が家は、翌日に馬と共にある遠野へ行きました( ´ ▽ ` )ノ昨日のうちに電話で引き馬の予約してましたσ(^_^;)先ずは道の駅「風の丘」で朝食。アワビ、ホタテ、カキ、うにご飯…

イクメン未満183(2015/5/2)

5きげんグルメ祭りじゃぁ〜!それでも私しかテンション上がってないので、9時ちょい前に現地到着σ(^_^;)入場待ちのすごい行列( ;´Д`)偶然同じ日に来てたうちの実家(流石の食いしん坊DNA)と合流。おかげで、食べたいの並んでもらったりと、子供に目をか…

イクメン未満182(2015/5/1)

保育園で5月生まれの誕生会!先月の息子の誕生会からすぐでしたねσ(^_^;)保育園への車中で挨拶や質問(名前、年齢、好きな食べ物)に答える練習をする娘( ´ ▽ ` )ノ真面目かっ!まったく親に似ず、しっかりしてます。助かってますが、将来自分を追い詰めすぎ…

イクメン未満181(2015/4/30)

飲み会デーでしたが、22時前には帰宅。みんな布団に入ってましたが、相方は起きてました。すると、子供達がゾンビみたいにゆっくりむくりと起き上がりました( ;´Д`)明日は保育園で5月生まれの誕生会。それが楽しみなのか、暑くて寝苦しいのか。ズバッと寝…