イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2016-02-21から1日間の記事一覧

イクメン未満Ⅱ(2016.2.21)

日曜もダラダラ過ごします。洗濯をしたりもしましたが、昨日よりダラダラ。腐りそうでした。で、ようやく行動開始。軽く片付けて温泉へ。到着後、先に夕食。チキンカツ定食美味い!相方は絶賛悪阻中ですが、娘と息子は母と入るとのことσ(^_^;)腐りかけた身体…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.20)

土曜だ休みだヒャッホー!!遅く起きてコタツでダラダラ。しかし、相方は悪阻だし、子供達もいるので、簡単な朝食を用意し、溜まりまくった洗濯物(昨夜のフットサル用の汗だく衣類もあるよ♩)を浄化開始!!( ̄Д ̄)ノその後、食洗機を稼働させ、いよいよ掃除…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.19)

やっとこさ金曜日。今日も二人体制での勤務。つっかれたぁぁぁあっっっ( ;´Д`)ラスト2時間は頭痛も出ましたがなんとか一週間走り切った(T_T)さて、来週の金曜日に、上司が四ヶの病休から復帰するとのこと( *`ω´)ようやく背負ってた荷物を降ろす時が来ま…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.18)

ようやく木曜日ですね。隣の子はまだ本調子ではないのですが、無理やり復帰。なぜならもう片方の女性職員が親族の挙式でグアムへ行ったから。というわけで、頑張りました( ;´Д`)帰宅後、灯油を買い、子供を迎えに行き、色々と振り込みとかやっつけて、悪阻…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.17)

隣の子は出勤しましたが、明らかに絶不調なので、直ちに自宅まで送り届けました。水曜時点でもう疲れが溜まった( ;´Д`)相方は悪阻がひどくて本日はお休み。帰宅すると私以外の四人(お腹の子を含む)がだらけきった状態でいました。今日の保育園のランチは…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.16)

隣の子は今日も休み。朝の時点で40度越え((((;゚Д゚)))))))本当に風邪なのか!?溶連菌とかじゃないかと疑う私。そんな今日はフットサルを楽しみに頑張りました。出来る範囲で。19時からの練習開始ですが、仕事が終わったのは19時。ダッシュで帰宅し練習へ。1…