イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2016-02-29から1日間の記事一覧

イクメン未満Ⅱ(2016.2.26)

いよいよ、本日、病休だった上司がついに復帰(T_T)ようやくストレスの沼から脱することができるようです。ちょっとの間、午前勤務で慣らし運転みたいですが、私の業務代行は無くなりそうです。マジで良かった。しかし、まだ体調が悪いみたいなので心配( ;´Д…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.25)

ちくしょう、まだ木曜日か。今夜は相方実家で夕食でしたが、相方が悪阻で猫の煮込み、じゃなくて寝込み状態から抜け出せず、しかもまだ内緒なので私と子供だけでお邪魔しました。行くと、嵐のライブDVDが流れてました。相方実家とか関係なく口ずさむ私。昨年…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.24)

週の真ん中。仕事が終わってすぐに娘っ子の靴を購入。週末に迫った友人の披露宴のためのものです。しかし、リサイクルショップでの購入です。500円です。今日もショッピングセンターへ。次は二人の子供の衣装購入です。正統派の真面目スタイルにしました。結…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.23)

夕食はショッピングセンターのフードコートで。悪阻の相方分も注文した結果、かなりの量に。でもやっぱり相方はほぼ食べれず(−_−#)しかし、あいつが凄かった。3歳の息子がガツガツ食いまくる!部活帰りの高校生かと見紛うイートスタイル。大っきくなって欲…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.22)

ニャンニャンの日。今日は娘のピアノの第2回目。焼きそばをさっと食べて出掛けました。宿題の「ド」の練習をほとんどせずに行ったけど大丈夫かな?とちょっと不安になりましたσ(^_^;)私は洗濯や食器洗い、布団のセット(布団乾燥機稼働含む)、掃除をするた…