イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2016-09-15から1日間の記事一覧

イクメン未満Ⅱ(2016.6月)

息子と娘に続いて、今月は私の誕生日。 34歳…( ゚д゚) 仕事はしんどく、早く今年度終われば良いしか思ってない日々です( ̄◇ ̄;) 思いっきりミスって飛ばされようかと本気で考えることもあります。 (私の実力なら十分に意図せず実現するかもしれないのは内緒)…

イクメン未満Ⅱ(2016.5月)

ゴールデンウィークに、近くのショッピングセンターにジュウオウジャーがやって来ました。 仮面ライダーは一緒に楽しんでましたが、 戦隊ものは避けてました。おもちゃとか含めて面倒くさくなりそうだから。 でも、ショーの存在に気付いた息子を説得すること…

イクメン未満Ⅱ(2016.4月)

世の中は春です。 私の中は氷河期です。 こんなに桜の色がモノクロに見える春は初めてかもしれません( ゚д゚) 仕事も一から覚えつつ、前例踏襲出来ない・専門的知識も無くて誰に相談したら良いのか分からない大きい事業をぶん投げられ、 えぶりでーらびりんす…

イクメン未満Ⅱ(2016.3月)

3月です。 年度末です。 相方のつわりも加速し、子供と三人で外食する機会が増えました。 今回は今までにないくらい相方がつわってまして、家事とかもいつも以上に頑張ってる私o(`ω´ )o 我が家のポケモン2匹も来年度から年長と年少。 息子が未満時から抜…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.29)

みなさん閏ってますでしょうか。 今日はどう過ごそうか、何かしなくちゃって気持ちが強かったにも関わらず、 私は、我が家は何のイベントも執り行うこともなく、 コンビニスイーツの一つも買うことなく無味無臭の1日を過ごしました( ;´Д`) 何かしら爪痕残…