イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2016-09-16から1日間の記事一覧

イクメン未満Ⅱ(2016.9.8〜14)

8日の木曜日。 起床すると体調が悪化。 耳が水の中にいるような感覚でボォ〜っていうノイズがする。 ずっとあった眩暈も酷い。 手に力入らない。ちょっと痺れてるというか震えてる。 いつでも吐ける感じ。 しかし、大事な打ち合わせがあったので出勤。 周り…

イクメン未満Ⅱ(2016.9.1〜7)

9月に入りました。 息子に引き続き娘もダウン( ;´Д`) 運動会を目前にして保育園休みまくりです。 しかし、3日の土曜日、二人が「元気になった!絶対行く」という姿勢を貫いたので、約束していた仮面ライダーゴーストとジュウオウジャーの映画を三人で観…

イクメン未満Ⅱ(2016.8月)

夏真っ盛り。 北東北だって暑い。 3日、久し振りにいつもの友人と3人で八戸に日帰り旅行( *`ω´) 仕事が忙しく、相方がニンプソンなので宿泊はなしでいつもよりちょい早めの帰宅コースにしました。 ヒラメの漬け丼。びみしぃ! 食べて食べて買ってお祭り見…

イクメン未満Ⅱ(2016.7月)

夏になりました。 あっつい日が続く中、悪寒がする出来事が…。 うちの係長が病みまして、一か月間休暇となりましたΣ(゚д゚lll) 3月まで比較的楽な部署(ここに比べたらという意味で、我が社に本当に楽な部署はほぼありません)にいて、係長に昇進して最初の…