イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満4

温泉宿泊の翌日、チェックアウトした後に、我が街まで戻ってクラフト市に行きました。

天気は微妙でしたが、なんとか降られず。

実は温泉旅行中、物を呑み込むのがキツイほど喉が痛く、頭痛もあったのですが、
相方の誕生祝いなので我慢してました(−_−#)
イクメンも大事ですが、良き夫もまた大事なのです。
命がかかってますから((((;゚Д゚)))))))
そんな中でのクラフト市なので、あまり楽しめないなぁと感じていたのです。

しかし、出店してた中にマクロビのお店があったのですが、そこの「ぜんざい」がめっちゃ美味しくて美味しくて、
病んだ身体に染み入りました。
周りに人が大勢いたから普通に食べたけど、
家の中だったら、食べたことすら夢だったかのような速さで無くなってたでしょうねo(^▽^)o
子育て関係ないけど、印象的だったので書いただけ〜。

クラフト市に参戦してた時の子供の様子はというと…
あれだけ多くの人が集まっているのに、
大きい声出して縦横無尽に走り回り、
時には寝転び、
変顔・変声・変ポーズを繰り出していました…(T_T)
よその子もそうだよねと、血まなこになって探したけど、やっぱりうちだけでした((((;゚Д゚)))))))

真っ直ぐに育ってるんですね!!
きっと…(T_T)

『息子語録』
ご飯のおかわりをする時、
「おかわわり!」と言います。
言いづらくね?Σ(゚д゚lll)