イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満6

オムツ替えのハプニングといえば色々あり、
皆さん対処に苦慮しましたよね。もしくは、今してますよねo(`ω´ )oヤッホー!

①オムツ剥いだ途端に脱走。
②爆弾処理中に足をバタバタ。
③タイミング・フィーリングがピッタリ合って、処理中におかわり(放尿及びダップンダ)。
④ダイ○ンの羽の無い扇風機みたいな風がそよぐ(放屁)。
…色々ありますね。しかも、どれもめっちゃヘビーですね(−_−#)
他にもあったかなぁ?

これらを乗り越えなければイクメンには程遠いと言えるのではないかというぐらいの事故多発事項ですよね( ;´Д`)

数々の武勇伝を刻み、今やオムツ替えを無心で取り組めるようになった師範代の私には、もう怖いものはありませんがね( *`ω´)

とか言いつつ、朝の保育園へ送ってからの出勤が、タイムスケジュール的にギリギリな時の、おはよう快便はマジやべぇでございますね((((;゚Д゚)))))))
娘もありますがトイレ派なのでまだマシですけど、場合によっては窮地に追い込まれます。
あぁ、思い出しただけで息切れしそう…( ゚д゚)
この話いったんやめよ( ;´Д`)
奥が深いなぁ(腸は長いなぁ)

『この成長を感じる瞬間』
外食でいつも食べてるメニューでこれまでより量を食べれた時。
子供達のモグモグ食べる姿を見ると嬉しくなりますね。
将来、母親みたいな体型にならなきゃいいけど…(−_−#)
身長・体重ってそんな頻繁に計測しないんで、こういう時とかに成長したことを実感したりします。