イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満14

自分の子供達でも、私達親が知らないことがいっぱいあります(−_−#)

やがて来る将来、子供達から
「お父さん、私のこと全然分かってない!」
とかキッツイことめっちゃ言われるかもしれませんが、
ていうか今から分からないこと・知らないこと多いんですよ!( ;´Д`)
ごめんねごめんね!

①血液型
娘と息子、どっちもまだわかりません。
個人的にはめっちゃ気になる( ;´Д`)

②息子の利き手
なんか左手ばかり使うので、もしかして?

③息子の靴の履き方。
何故か、どうしても左右逆に履きます。

④娘の歌声
歌う時、あの工藤静香さんと、かの山崎まさよしさんを足して2をかけたような鼻声で、気持ち良さそうにめためたと歌い上げます。

まだまだ謎多きちっちゃい獣達。
しかも、これからますます、
彼女等とすれ違ったりぶつかったりすることが増えていくのでしょうが、
ちょっとでも多く彼女達を理解して、楽しく仲良しな家族にしていきたいと思いまっす(((o(*゚▽゚*)o)))

『テレビ』
子供達がいるとテレビを観る(観れる)時間がガクンと減ります。
親がテレビ観て子供と向き合わないのは良くないし、
食事中は消すのが我が家のルールなのです(・Д・)ノ
しかも、子供達も観たいのがいっぱいでモチのロン、そっちが優先なのです!
☆しまじろう
☆妖怪ウォッチ…
そりゃあ仕方ねぇっ!だって私も幼い頃は、
★アラレちゃん
聖闘士星矢etc…。
書くのがめんどくさいくらい圧倒的に多い!
(そして今もなお…σ(^_^;))

でも今クールは
月曜の「信長協奏曲」から金曜の「Nのために」まで、一日一本楽しんでますo(`ω´ )o

リアルタイムでは観れないので、録画してちょっとずつ消化していく感じですが…ε-(´∀`; )