イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満22

今日は良い夫婦の日!
どういう関係が良い夫婦なのかはそれぞれ。
例えは、私達みたいに、

西郷どん&犬

…みたいな関係もあります(T_T)
このバランスが私達(いや、相方)にとって最適解なのです(−_−#)ゲロゲロ〜

さて、夫婦の日でも二人っきりでデートなんか出来るわけないのです…。

というわけで、三連休の初日はちょっと外出( *`ω´)

我が家お気に入りのカフェ「ミズサキノート」さんの『りんごのおまつり2014』に参戦!
今年も凄い行列でしたo(`ω´ )o
かわいい雑貨と美味しいカフェを楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:asigney:20141122213615j:plain

その後、子供達のお楽しみとして、遊具が豊富な公園で十分にはしゃいでいただきました( ̄Д ̄)ノ

そして、夕方までのお昼寝で体力を回復して、
先ほど温泉に入ってきました♨︎
しかも、友達も家族で来ていてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

子供達も友達とちょっと遊べてかなり良い気分転換になりました!

日帰りでも、建物の雰囲気もあって旅行した気分になれますo(`ω´ )o

f:id:asigney:20141122215311j:plain

安くて美味しい食堂で満腹になって帰宅〜ε-(´∀`; )

昼寝したけどもう眠い…。

『公園遊びあるある』
砂場で、しかも水を使って遊ぶと、帰り際すごい大変( ;´Д`)

着替え持って来てないとキツイ…。
相方、準備しててくれてありがとう!