イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満27

私は、身体がめっちゃ硬いのです。
絶望的に硬いのです。

肩甲骨のあたりがガッチリくっ付いてしまっていて、可動も窮屈で血液の廻りもかなり悪いです。

それによって
疲れやすい
肩痛い
眩暈がする等…
様々な症状が出ているので、
最近はストレッチとか肩の体操をしたりしています。

そんなある日、
いつものように保育園に子供達をお迎えに行った時のこと。

息子が私に背を向けて足をトタトタしながら言うのです。

「おとぉさん、おっきくなるぅ!」
これは分かりやすく訳すと、
「肩車して!」
という意味です。

何故こんな時に限って!

ガチガチの肩できっついなと思いながらもイヤイヤ期の彼に抗うと、
いつ保育園から出れるか分からないので、
しょうがなく彼を持ち上げました。

寝る前に、いつもより長めに体操しましたとさ(−_−#)

『息子のショー』
外出先でたっぷりと夕食を摂取し、
次のお店でたっぷりと排泄(もちろん二種)を済ませて帰宅しました( ;´Д`)

そして一時間も経たないうちに、彼は言いました。
「ウ◯チでるぅ〜!!」

えっ?さっきのは?夢?

正直、渋々ですが、彼のお供をしました( ̄Д ̄)ノ
そして、排泄後の下半身露わの彼はご機嫌に声をあげました。

「ありのままのみたいぃ?(((o(*゚▽゚*)o)))」

よく分かりませんが、もう見えてますよ?