イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満28

師走目前です。

我が街では既にインフルエンザが流行しており、
学級、学年閉鎖が続々と勃発中です((((;゚Д゚)))))))

子供達がお世話になっている保育園もそうで、
娘の仲良しの友達もインフルってしまいました( ;´Д`)

そして、今日、保育園から帰宅した娘の様子がおかしいΣ(゚д゚lll)

いつもは息継ぎしてないのか疑うくらいのおしゃべりキューティーが、
今日はやけに静か(−_−#)

最初は、弟との喧嘩の影響かなとおもっていましたが、
事態は悪い方のようで、
気付けば布団に横になっている状態。

金曜なのでケーキを買いに行ったのですが、
帰宅して食べたのは一口。

f:id:asigney:20141128214118j:plain

↑凄い美味しい訳ではありませんが、この見た目で三種類あるのに一口だけって!

そして、その横ではしゃぐ弟に
「◯◯ちゃん、ぐあいわるいからしずかにしてぇ( ;´Д`)」
といい、休日前はなかなか寝ないのに、
今夜は誰よりも早く横になりました。

我が家にも来たかっ!

現在、微熱程度ですが、明日以降、悪化しそうな感じです。
というわけで一家早めの就寝!
おやすみ!

息子、寝ろ(T_T)

『父も』
なんだか昨日からお腹の調子が悪いです。
胃腸は強い方なのでちょっと不安(−_−#)
一時的なものだといいけど。。。
ただの食べ過ぎだったりしてσ(^_^;)