イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満29

なになに?
イクメン未満の私に必須な講演会が近々あるとな?


イクメンとしてめっちゃ有名らしい渡辺大地さんによる
「夫婦会議をしてみよう!
〜産前・産後の夫婦のコミュニケーションを円滑にする秘訣〜」
をテーマとした有難い講演なそうです( ´ ▽ ` )ノ

うちの下の子は2歳半なので、産後直後って訳ではありませんが、
夫婦のコミュニケーション(育児とか家事とか将来のことなどの真面目な話)の大切さと難しさは痛感しているところです( ̄Д ̄)ノ

是非行きたいなと思います。
が、その日は既に予定が…( ;´Д`)

ウーン、惜しい!

渡辺さん、このブログ絶対見ないと思いますが、どうかまた来てください!

『岩手の☆』
先日、毎週観てる「アメトーーク」にて、
我が岩手のスターであらせられる、大谷翔平くんをテーマとして扱って頂きました。

題して『気づけ!大谷翔平スゴいんだぞ芸人』(=゚ω゚)ノ

ご馳走様です!