イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満30

今日は相方が友人の披露宴出席のため、
実家に甘えちゃおう(こたつで丸くなる)と思ったら、
墓参り(子供達から見て曾祖父母)に行くとのこと。

んだば、我が子供達をひいじぃじ&ひいばぁばに成長した姿をお披露目しようと、同行することにしました( ´ ▽ ` )ノ

お水をかけたりナムナムしたりして、
「またくるねぇ〜」っと元気に挨拶して来ました。

道中で購入した「おはじき」と「スーパーボール」という古き良き玩具を早く開けたくてしょうがない状態でしたが、
ちょっと大きくなっておしゃべりになったひ孫を見せることが出来て良かったぁ(=゚ω゚)ノ

その後、ムーミンのマグカップ目当てで、大人の都合で久し振りにケンタッキー買って帰宅。

さぁお昼寝〜って思ってから二時間経ちますが、
親の寝て欲しいという気持ちが強いと逆に寝ねぇ(♯`∧´)

イクメン未満ブログが一ヶ月続いたってよ!』
面倒くさがり屋の筆不精の私ですが、
一先ず一ヶ月保ちました(^◇^;)

イクメンではなく、イクメン未満なので為になる事も無いし、
自虐的要素もある書き物ですから、

周囲に周知するのは羞恥♫

ほら、見られたら大変((((;゚Д゚)))))))

ちなみに、アクセス数とか出ますが、
1日5件あればいい方です。
しかも、残念なことに、その半分は相方なんですよね( ;´Д`)

なんで1日に複数回アクセスすることあるのだろうか??( ゚д゚)??

一番見られたくない奴が一番アクセスしてるっていうね…(♯`∧´)