イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満31

朝はもうきっつい!

昨夜は体調があまり優れなかったので、いつもより早めに寝たのですが、
今朝、全然起きれませんでした( ;´Д`)

そろそろ寝ようかというくらいの眠気を背負って1日が始まったのです(T ^ T)

というわけで、子供達を保育園に送って出勤して30分くらい経った頃…

朝9時に腹が鳴ったよ♩

朝食を取ってないことにその時気付きました( ゚д゚)
毎朝ギリギリ乗り切ってますが、食に生きる私が朝食を忘れるってのは今日が初めてかもσ(^_^;)

今日から息子の中ズックが知り合いからのお下がりになったのですが、
物凄い拒否したあの時間がもうちょっと短ければっ!(♯`∧´)
(起きれなかったからです)

明日は食う!

『師走』
今日から12月。今年もあと一ヶ月。
というわけで、痩せようと思います(=゚ω゚)ノ

さっき、入浴する前に体重測ったら、
じゃじゃじゃ!!
67.4キロでした((((;゚Д゚)))))))
※身長、約170㎝

自己最重記録更新!

どんなに食べて怠惰に過ごしても67キロを超えることはありませんでしたが、

限界突破しました!!

立ちはだかる壁をぶち破り、
新たなる可能性のその先に向かって進んでいます。

ヤバイですΣ(゚д゚lll)
これから忘年会やクリスマスや年越し来るってのに!

てなわけで、体幹トレーニングとか再開して、
目指せ65キロで年越し!
頑張るぞっ!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、相方はもっとヤバイです。
七福神にいそうな体型をしながら、
「痩せたら東京にパンケーキ食べに行こうねo(*゚▽゚*)o」
と、リバウンドありきで、一回も成功してないダイエットに夢を見ているのです(−_−#)

出会った頃に戻りたい