イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満32

岩手県花巻市は県内有数の温泉地

先日の記事にも温泉に行ったことを書いてますが、
我が家は、低予算でプチ旅行気分に浸るため、日帰り入浴を楽しんだりします( ´ ▽ ` )ノ

親の私達はもちろん温泉が好きなのですが、
子供達も喜んでくれており、
温泉に行こうかと話題に出すと、彼女達はすぐ出発したいテンションになります。

娘から温泉行きを申し出ることもあります。
乾燥した季節になった最近、肌が荒れている部分が出できたのですが、
心配する私に、娘がこう返しました。

「きっとおんせんにはいればね、だいじょうぶになおるよ!」

可愛い!
面倒くさがり屋の私ですが、
車を走らせる気になります!

湯上がりの一杯(ジュース)をせがむところも、子供達は既に上級者です(♯`∧´)

雪が積もると行きづらくなるので、まだ降んないでほしいなぁo(`ω´ )o

『北降雪』
願い虚しく、今朝起きたらめっちゃ雪降ってました。
しばらく降り続くようで、タイヤ交換しといて良かったと思いつつ、
まだ降らないで欲しかったとちょっとショック。

普通に冬が来た。

【ダイエット2日目】
・相方の帰りが遅かったので夕食はファミレス
・その後、一時間半弱、フットサル
→66.7キロ