イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満37

今日は、昨日までの疲れがあったので超遅起き(=゚ω゚)ノ

いやぁ、起きたら月曜だったってオチじゃなくて本当に良かったぁ

…ってくらい寝ました( ´ ▽ ` )ノ

そして、ここのところ、休日も外出機会が多かったので、
腐りきった我が家を一斉にお片付け(・Д・)ノ

しかし、こういう時の子供って、
ビックリするほど、ちょうど邪魔になるように遊ぶんですよね(−_−#)

進まねぇ〜( ̄Д ̄)ノ

すると、どこで覚えたのか、私が無意識に言ってたのか、

山本高広さんによる織田裕二さんの「ずっちーな」を子供達が連発してはしゃぎ始めました((((;゚Д゚)))))))

「◯◯してずっちぃ〜なぁ〜o(≧▽≦)o」
って感じでずっとやり続けてましたσ(^_^;)(私も途中参加☆)

さらには、日頃の疲れを癒そうとゴロゴロしてたら、
(娘)「おとうさんのチン◯ンしぼってぎゅうにゅうブシャーってだすよψ(`∇´)ψ」
と私の私目掛けて手を伸ばしてくるのですΣ(゚д゚lll)
それを見た相方が面白がって、
息子も含めてもっとやれ的な指示を出す始末。

うちの子供達、社会に出せない

そして、
16時に昼食を食べ、
17時に二日ぶりに入浴し、
18時に夕食を食べ、
20時には布団に入るという、
読者がいないからこそ書ける行程で一日を終えようとしています(T ^ T)

明日から仕事が忙しいのでちゃんとした生活しなくちゃ!

『息子語録』
かぴるす
そう、カルピスのことです。
とうもころし、おじゃまたくしみたいなやつです。
カワイイ!

【ダイエット7日目】
・時間のリズムから完全にズレた食事
・満腹のその先まで食べる
・ちょい体幹トレーニング
・外出はすぐ近くのコンビニだけ(車利用)
→67.9キロ
「う、嘘だろ?」と思い、測り直したらむしろ100グラム増えたし。

神は私に試練を与えたもうた