イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満43

昨日、相方とぶつかり稽古(喧嘩)しました。
お互い、大きな声を出すとか、
内容はここに書くには恥ずかしいので伏せますが、
久し振りに家の雰囲気がめっちゃ悪くなりました(−_−#)

私達はまぁいいとして、
子供達には怖いとか悲しいとか、
本当に嫌な思いをさせてしまいました。

「けんかしないで!」
「なかなおりして!」
「ごめんねして!」

怯えながら、泣きながら、大好きな(たぶん)お父さんとお母さんの仲違い状態をなんとかいつもの様に元に戻したくている姿に大変申し訳なく思います( ;´Д`)

その時、息子はお母さんに抱き付いて顔を伏せ、
娘は私に抱っこしてと言いましたが、
フットサル後で身体が濡れ、さらに完全に冷え切ってたので抱っこしてやれませんでした(T ^ T)
なので、部屋に戻って布団に潜っていました。
聞くに耐えないくらい辛かったんだと思います(T_T)

喧嘩がなんとか終わった後、
二人に謝ると、気を遣ってお利口さんにしてるのか、ホッとしたのか、
穏やかに「いいよ!」と迎え入れてくれました。
ただただ感謝です。ありがとう!本当にありがとう!

次の日に保育園の発表会があり、早く寝ようって張り切ってたのに、
私がシャワーを浴びて着替えて布団に入るまで、
二人とも待っててくれました。
それがまた嬉しくて、それ以上に申し訳なくて…。

この子達のこと、本当に大切にしなきゃなって反省しました( ;´Д`)

『喧嘩について』
相方よ、ごめんね!
仲良く楽しく行こうね(=゚ω゚)ノ

【ダイエット13日目】
・二人前の昼食(中華)
・デ部飲み会(締めは焼肉)
→63.3キロ

12月は魔物が住んでいるという

ちなみに、デ部のメンバーの一人は、
先週、こんなラーメンを食べました↓

f:id:asigney:20141213205135j:plain

チャーシュー麺のチャーシュートッピング×2です。
今夜は、肉をおかずにライスを食べた後、
何を思ったのか、ビビンバを追加で食べました(*`へ´*)

私、医師免許ないけど彼には余命宣告出来そう。