イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満45

この土日で、相方は友人とのお泊まり忘年会で温泉に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

しかも、子供二人を連れて…σ(^_^;)

毎年恒例の忘年会なのですが、子供達(特に息子)が「お母さんいない」と泣いてまうので、いつも連れてってくれていました( *`ω´)
ただ、この一年で、相方なしで子供達と多くの時間を過ごし、
また、彼らも少し成長したことで、
お父さんだけでも(物足りないかも知れませんが…)大丈夫になりました。

なので本当は、相方を単身赴任させてあげれる予定だったのですが、
急遽仕事が入りまして…_| ̄|○

すまねぇ( ;´Д`)

というわけで、子供達は温泉を満喫!
LINEで送られてきた写真がまたいい!
小さい子の浴衣姿は超カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

体が芯から冷える場での長時間勤務の中でちょっとあったまることが出来ました♫

日曜の夜、帰宅すると、寝る準備が終わって布団の中の御三方。

温泉効果で相方もツルツルで張りのあるお肌♩
と思ったら太ってただけでした。

『風呂』
温泉には行けませんでしたが、
相方が私の帰宅に合わせてお風呂を入浴剤込みで用意してくれました☆
身体が冷え切っていましたが、
ジュワぁ〜っとした感覚で温まりました。
ありがとう!

【ダイエット15日目】
・夕食後のデザートが岩手名物じゃじゃ麺
→66.7キロ

疲れが取れないので運動は明日にキャリーオーバー!