イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満46

屈辱的なことがありました。

娘が私のパンパンに張ったお腹をさすりながら、
「おとうさんのおなかきもちいぃ」
「やわらかくてきもちいいなぁ」
と、制止も虚しくしばらくの間、恥辱状態でした( ;´Д`)


ちょい体幹トレーニングの効果はあるっちゃあるのですが、
依然として腹筋が遥か遠くにあり、
子供達が触るお腹はさながらαゲル(−_−#)

ほっぺで私のポンポンを楽しむ娘を見て、
頑張らねば!と思いました。

忘年会やクリスマスや年越しという、
ボスキャラが連続して襲いかかって来ますが、
ちょっとでもEXILEに近付きたい(T ^ T)

『シーズン到来』
子供達が通う保育園では、風邪やインフルエンザが流行中!

こりゃ、うちも来るな( ̄^ ̄)ゞ
流行には漏れずに乗ってしまうのがこれまでの傾向なので、
ならないように、ではなく、なった後の対処を考えた方がいいかな…σ(^_^;)

【ダイエット16日目】
・食事は買ったもので、夕飯は油多め
・ちょい体幹トレーニング
・フットサル
→66.2キロ

フットサルはたぶん今年最後。あとは太るのみ!
デブ待った無し!