イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満48

娘が私に突然こんなことを言いました。

(娘)「ねぇおとうさぁん、ゆびぬりしたい」

最初は、なんのことかピンときませんでした。

(私)「指塗りって何?」
(娘)「ゆびぬりしたいんだもん!」
(私)「??指塗りって何?保育園で教えてもらったの?」
(娘)「◯◯ちゃん(相方の友人)と△△おばちゃん(相方の妹)やってるやつ!」

というわけで、彼女がやりたかったのはマニキュアでした( ;´Д`)
指というか爪でした。

オシャレとか無頓着な私ですが、
娘は興味津々ですね!
ピンクが好きで、ズボンよりスカート(フリフリのやつ)が好き。
女子ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
我が家は実質女性は娘だけなので、容姿は別として、このまま可愛く育ってくれるとお父さん嬉しいなぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))

『最終回』
今期は今までにないくらいドラマを観てますが、
続々と最終回を迎え、なんとも寂しい思いをしております( ̄Д ̄)ノ

今日は、録画した「今日は会社休みます。」を鑑賞。
また一つ楽しみが無くなりました( ;´Д`)

【ダイエット18日目】
・昼食は、量は少ないけどオイリー
・夕食はガスト
→67.3キロ

誰のための反面教師や!
先ほど、自分自身への戒めのために、
私達夫婦お互いにワガママボディを写真に撮ってみましたが、

まぁなんてだらしない身体でしょう!

相方にいたっては、
写真を撮ろうにもボヤけた体型すぎて、スマホでもフォーカスがなかなか合わない!

もうこのコーナー潰れそう(−_−#)