イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満49

今朝、やってしまいました( ;´Д`)

ちょっとだけ余裕を持って子供達を保育園に送って行ったのですが、

荷物がない!

慌てて家に戻り、また保育園に向かったのですが、
結局、出勤はギリギリになってしまいました(−_−#)

ロスした時間は約10分ですが、
のんびり屋の我が家の10分はかなり大きいのです。
とりあえず間に合ってよかった(T_T)

『忘年会』
今日は職場の忘年会でした。
三つの部署で合同開催なのですが、
今年は私が幹事で、企画・連絡調整から司会進行まで担いました。

結果、皆さんからお褒めを頂き(主に司会業)嬉しかったのですが、
お偉い方もいらっしゃったし、普段接点のない方も多かったのでずっと気が休まることがありませんでした( ;´Д`)

御協力頂いた上司や同僚に感謝です。
無事に終わって良かった〜( ̄Д ̄)ノ

というわけで、二次会でようやくリラックスε-(´∀`; )
日中、急遽、仕事で遠出するハプニングもあって、16時に昼食を食べるような慌ただしい状況&忘年会の段取りもありましたので、
この疲れなら今夜はぐっすり眠れそうです☆

【ダイエット19日目】
・体内時計に逆らう時間に昼食
・昼食の二時間後に忘年会
・二次会も参加
→67.3キロ

今日は仕方ないかな…(^_^;)

この妥協の繰り返しが、あんな事件を引き起こすなんて、
その時は知る由もなかった…。

そんな流れじゃない?