イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満50

私だけがまだ観てないドラマの最終回を観賞中のこと。
冒頭から…
(TV)「大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ」
(娘)「だいじょうぶじゃないっけよ!」
(TV)商品を手にとるけど買わないお姉さん、それを見る彼氏
(娘)「これ買うっけよ!」

最終回だっつーの!

一つ一つのシーンに、カラオケの合いの手みたいにネタバレを入れてくる娘(−_−#)

(私)「お父さんまだ観てないんだから内緒にしてて!」
と言うと、グフフフ…と何故かくすぐったそうにモジモジしながらニタニタ笑う娘( ;´Д`)

そして、やっぱり約束をちょいちょい忘れる偽予知能力者は、
一時間弱の間、私に素敵な未来予想図を提供し続けてくださいました(♯`∧´)

クライマックス近く、登場人物のお姉さんがお腹を痛がるシーンでは、

「おなかにあかちゃんはいってるってことだよ!」
「あかちゃんうまれるんだよっ!」

こんなわけで、最終回は、
ちょっと先行く副音声と共に楽しみました(T ^ T)

『またもや』
忘年会の最中、相方から
「子供達が腹痛で夕飯全然食べなかった( ;´Д`)」
という連絡が…((((;゚Д゚)))))))

そして今朝、

めっちゃ元気〜♩

最近このパターン多過ぎσ(^_^;)

【ダイエット20日目】
・寿司屋で何故か天丼+子供達が残したものの引き継ぎ
・ランチは別として回転寿司(少なめ)
→67.2キロ

何やってるんですか!

栄養不足のカロリー過多で、口角(片方)が荒れてるのが全然治らない( ;´Д`)
あと10日で2キロ減は現実的な数字じゃないっしょ…。
ダイエットって書いてるのに、食べ物しか書いてないんだもの(−_−;)