イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満51

家族四人ではかなり久し振りに、
can run ok?に行ってきました(^ω^)

過去に一回だけ家族で行ったことがありましたが、
その時は…子供達が歌も歌えないし、大きな音にビックリする等で、
一時間も経たないうちに退出しました( ;´Д`)

さて今回は、
特に娘が変わっていました( ´ ▽ ` )ノ
マイクを持って映像を見ながら(文章読めない)歌唱♫

例え、音がハモりパートかと疑うような音程でも、
歌詞があやふやでちっちゃい寝言みたいでも、
楽しめるようになったことが素晴らしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
時に小躍りするのがカワイイ!

一方、息子は…
嫌なのか恥ずかしいのか、マイクで歌うことはありませんでしたσ(^_^;)

でもでも、マイクを持ってわざと怖い顔して
「ぐわぁーっ!」とか「ブゥ〜っ!」
とか変顔で唸ってふざけたり、
『妖怪ウォッチ』の歌を抱っこしながら歌っていたら、
息子も口を小さく動かして、
消え入りそうな声で一緒に歌ってくれたりもしてくれました♩(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、前回のこともあるので、
親が歌うためではなく、子供が慣れるための一時間でしたが、
子供が歌う姿はカワイイので楽しかったです( *`ω´)

『クラブ世界一』
サッカーの話。
ハイライトぐらいで、全然観れてませんが、
クラブワールドカップ2014の王者はレアルに決定。
また日本でやらないかなぁ。
観に行きたいなぁo(`ω´ )o
私、海外サッカー生観戦は数年前のクラブワールドカップの一回のみ。
バルサvsサントス(その前に三決も)でした。
今でも最高の思い出の一つとして心に残っています(・ω・)ノ

観たかったビジャがまさかの骨折で、拝見する前に帰国したのが唯一の心残りです(−_−#)

【ダイエット21日目】
・昼は一人だったのでコンビニ弁当
・夜は買ってきた寿司(2日で三回寿司見てるわ( ;´Д`))
・夕食後にケーキ
・特保のお茶ガブ飲み(気休め)
→67.7キロ

ここ数日、ダイエット要素がないので、
明日なんかやらないと!(T ^ T)

新しいスポーツウェアが届いたので、
フットサルやりてぇっ(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちだけ熱くても、身体動かさないと脂肪は燃焼しないことが判明しました!