イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満53

昨夜は相方の友人カップルとディナー(・Д・)ノ

盛岡に行くので、保育園に早めに迎えに行ったら子供達は大喜び(^ω^)

これから、タクシー&新幹線に乗るんだよって伝えたらさらに大喜び♩

いつもよりほんのちょっと特別な感じで、
単純な私も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回カシマシ家族がお邪魔したのは
「ミタ イ ミタ (Mitad Y Mitad)」さん
スペイン料理のレストランです(=゚ω゚)ノ

子供達は相方友人何度か会ってるのですぐにワイワイやり出しましたが、
楽しい美味しい時間を過ごしました( *`ω´)

どれも美味しかったのですが、
個人的MVPはイカ墨のパエリヤ

f:id:asigney:20141223223756j:plain

真っ黒!でもおいすぃ!

絵本や玩具が置いてあるちょっとした子供用スペースもありましたし、美味しいし、また来たいです♫

『雪ササイズ(せつささいず)』
適当に命名しましたが、
雪かきで汗を流して筋トレ&エクササイズをする。
…と思いながら頑張るという意味です( ´ ▽ ` )ノ

今朝、外に出ると、けっこう積もってる( ;´Д`)
サラサラで、ゲレンデだったら最高の雪質です!
車を見ると、「スラムダンク」の赤木(ゴリ)の髪型みたいにごっそり積雪。
雪を下ろす度にボフっ!と音が鳴るほど。
朝からめっちゃいい汗かきました( ̄^ ̄)ゞ

f:id:asigney:20141223223143j:plain

これはマッスル痛がやって来ますね!

【ダイエット23日目】
・寝起き雪ササイズ
・朝食抜かして、カフェでクリスマススイーツ☆
・昼食のサンドイッチを息子にほぼ食べられる
・相方実家でクリスマスパーティー
→66.8キロ

いよいよサンタみたいな腹になってきたなぁ

明日は私の実家でクリスマスパーティー…。
欲望を制御せよ!