イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満57

今日は相方が仕事だったので、
現場からはちょっと離れますが、
紫波町子育て応援センター「しわっせ」に子供二人を連れて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

久し振り〜!


割と広いので、開放的な空間に子供達は笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

相方の仕事終わりに合わせて迎えに行くことで、一時間も遊べなかったため、
昼食を挟んで再来訪。
汗をかくまで遊ばせました。

そして、お昼寝に合わせて帰宅。
私達親も寝たいので、帰りは車中で眠って超回復しないように、
我が家到着まで、子供二人にずっと声掛けし続けましたσ(^_^;)

お昼寝の調整はめっちゃ大事!

太扱
かなり久々に拉麺太扱(ラーメンたいぢ)さんに行けました。
そして、いつの間にか移転してました。

f:id:asigney:20141227215731j:plain

f:id:asigney:20141227215750j:plain

10時半におっそい朝食を食べた2時間後の昼食。

ラーメンは
NEW
NIPPON
NEXT
NOMIMONO

ですからね(=゚ω゚)ノ
入りますね。

【ダイエット27日目】
・昼食はらーめん
・夕飯は実家で鍋&鮪の漬け丼
→68.0キロ

逆記録更新!

腸炎でありながら体重増加という、
目を覆いたくなる現実

昼食時、相方がチャーシュー丼食べたいとかぬかしてたのをピシャリと静止。

結果、少食の太っちょ(相方)は、ラーメンをちょい残し(♯`∧´)
それを私が里親として受け入れ(*`へ´*)

注文しなくて本当に良かったぁ( ;´Д`)