イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満59

今日は温泉宿泊!
私の職場の仲間と三家族で忘年会です( *`ω´)

全家族子供がちいちゃいので、県内は雫石に来ております( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、子供の中の年長者はうちの娘っこで4歳です。

昼は「髭」さんで焼肉(=゚ω゚)ノ

f:id:asigney:20141230034050j:plain

冷麺もいいけど、ビビン麺(写真)も美味しい!

二階の座敷で食事でしたが、
子供達がワイワイガヤガヤなので、
部屋で仕切られてて良かったぁε-(´∀`; )

宿に到着後は、ホットスパを楽しみ、
子供達を見ながらあまりゆっくりせずババっと夕食。
そして、周りのご迷惑にならないように退散し、我が家部屋で二次会。

子供達は飽きるかなと思い、プレゼントを持ち寄って渡しましたが、
戦いごっことかしたり、さっきお風呂入ったのにしっかり汗をかきながら楽しんでくれてましたσ(^_^;)

朝一でお風呂だな!

『湯治』
昨日も日帰りで温泉に入りました。
ここで気になるのが温泉の効能。
娘の背中に、アトピーで痒くて掻きまくったグジュグジュな箇所があるのですが、
この温泉入浴でちょっと良くなってくれないかなと少し期待。

娘の様子を伺うに、今夜はあまり痒がってないような…(((o(*゚▽゚*)o)))

朝一でお風呂だな!

【ダイエット29日目】
・昼から肉を焼く
・夕食は温泉宿で御膳に舌鼓…したようで子供達に気を取られたようで…。
・軽く二次会で赤いコーラ解禁!
→計測不能

体重測定を拒んだ訳ではなく、部屋に体重計が無かったからです(−_−#)
浴場まで計りに行く気が沸きませんで、
部屋でぐうたらしておったのです。

ダイエットとは一体何なのか…。
永遠の謎です。