イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満60

温泉宿泊、楽しかったです( *`ω´)

しかし、なんでしょうかこの疲労感σ(^_^;)

今朝、遅く起きて時間ギリギリ(9時)の朝食。
その後、あったまるだけですが温泉入浴。

その後、路面ツルツルの冬真っ盛りに「まつぼっくり」さんでジェラート( ´ ▽ ` )ノ
朝ご飯のデザート最高!

そして、ちょいとお土産買って、
すぐに昼食(12時)( *`ω´)

f:id:asigney:20141230230631j:plain

「極楽野」さんでちょっと早い年越し蕎麦(=゚ω゚)ノ

蕎麦のコシ!
天婦羅のサクサク!

子供達も喜ぶので、銭が貯まったらまた、県内でもいいから温泉旅行に行きたいなぁ(^_^)

『ワンワン』
帰省した義妹がわんちゃんを連れてきました。
吠えない噛まないの良い子ちゃんなので、
娘と息子は楽しそうに触れ合っていました( *`ω´)

餌をやる娘がキャワイイ☆
うちはペットを飼うことはないも思うので、
いるうちに存分に楽しんでおくれ( ´ ▽ ` )ノ

【ダイエット30日目】
・朝食はバイキング
・昼食は天婦羅蕎麦
・夕食はじゃじゃ麺+餃子でニンニクパワー全開!
→67.9キロ

バッドエンディング確定!

一ヶ月のダイエットはもう失敗というか、
ただの自爆で終わろうとしてますが、
来月は頑張ろうと思います。
実行するかは分かりませんが、
気持ちはあります( ;´Д`)