イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満64

相方が突然、友人から呼び出しがあったため、昼から不在に。

てなわけで、
二匹のプリチー妖怪を連れて、
ガストとイオンに行って来ました。

ガストでは、子供達が自分で上手に食べてくれたので楽チン♩
息子はウ◯チを教えてくれたので、トイレで済ますことが出来て楽チン♫
娘も一人でウン◯に行って爽やかに戻ってきてくれたので楽チン♬

飲食店で二人とも脱糞て…( ;´Д`)

イオンでは、
息子は妖怪ウォッチのカードゲームを。
娘はアイカツみたいな違うカードゲームを楽しみました。
混んでるから一回ずつで終了(T ^ T)
本格的にやってるお兄ちゃんやお姉ちゃん達スゲェ((((;゚Д゚)))))))

その後は、
広場で遊んだり、
フルーツジュース飲んだり、
おもちゃ屋・本屋を怪しく徘徊。

相方と合流する頃には私はグッタリになっていました(−_−#)

相方実家で夕食を食終わって数分後、
ガクンと強い眠気が私を急襲!

そんな時に限って子供二人がめっちゃ絡んで…
くるぅ〜っ!!

高く持ち上げたり、
手を持って宙返りしたり、

さっきやった、ちょい体幹トレーニングより効く!

今も起きてこの記事を書いていますが、
今夜は早めに寝ようっとσ(^_^;)

朝起きたらめっちゃ走ってました。

元陸上部の相方は見入ってました。
しかも、私達夫婦の母校(高校)から初めての走者がいるってことで、
さらに熱が入る相方。

ちょうど一年前、
同じく箱根駅伝を観ていた相方はこう言いました。
「燃えできだ!アスリートの血が騒いできだ!」
「あの頃の自分を取り戻す!」

今、体重は過去最高の数字をマーク

一年間の体重増加量としては区間新記録!

青学おめでとう!
相方、しっかりしろ!

【減量への道3】
・朝食は無し
・昼食は相方不在なので子供とガスト
・夕食は野菜多めの鍋&米は少なめ
・ちょい体幹トレーニング
→68.1キロ

一先ず、三が日、筋トレ続いたぁ!
不規則な生活のせいで20時なのにめっちゃ眠かったけど、
なんとか小さい根性で体幹を鍛えました( ;´Д`)
箱根駅伝が私の背中を押してくれました!