イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満65

休暇は今日で終わり(T ^ T)

THEあっという間

休暇中は、温泉に宿泊したり、
双方の実家に帰省、いや、寄生していたので、
寒ぅ〜い我が家にはほとんど居ませんでした( ´ ▽ ` )ノ
大晦日に掃除したので家キレイ♩

それにしても太りました

これまでの甘ったれた生活を徐々に正していくことが今年最初の試練です。

子供達も明日から保育園再開。
娘はお休みも好きですが、お友達と遊ぶのも楽しみなので問題ないかと。

息子は心配( ;´Д`)
たぶん泣くなぁ…。

親の私達も、保育園に持たせる荷物で忘れ物無いよう気を付けないと!

『還暦』
今日で私の父は還暦。
月日の流れは早いですね。

というわけで、夜は実家で父の誕生会。
我が家からはちょっと若めのベストをプレゼント。
気に入ってずっと着てました。

雪が溶ける頃に改めて還暦のお祝いをする予定ですが、
うちの子供がいればなんでも良さそうですσ(^_^;)

また、妹が再び彼氏を連れてきました。
父の誕生会に参加するってことは、
今年の入籍ありかな?

【減量への道4】
・朝食はバターとハチミツたっぷりトースト
・昼は天婦羅蕎麦と何故かパスタ
・温泉でデトックス
・夜は実家で父の誕生会
・ちょい体幹トレーニング
→68.1キロ

夕食後の筋トレは辛い(−_−#)
満腹と眠気でしんどかった…( ;´Д`)

夕食で前沢牛を食べましたが、
30過ぎると脂がキツイ。

相方は帰宅後、便座のある個室でしばらく羽目を外していました。

しかも前編後編ありの二部構成

ちなみに、私も脂にやられましたが、
午前中に既に一回立て篭もっており、
けっこう不安でしたが、なんとかセーフε-(´∀`; )

明日は職場の新年会。
どれだけ飲み食いする量を抑えられるのか!?