イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満66

今日から仕事でしたが、切り替え大変でした。
平成27年がどうしても抜けちゃう。
そして何より、今朝の起床が本当に辛かった(−_−#)
吐きそうでした(T ^ T)

一方、我が子はというと、
娘は久しぶりにお友達と遊ぶ楽しみがあるので元気に登園( ´ ▽ ` )ノ

息子超泣いた。

朝起きた瞬間からグズって、

・寝たい!
・電気眩しい!
・お母さん行かないで!
・ムギュ〜ってして!
・去り際にはタッチして!
・お父さんじゃ嫌だ!
・保育園行きたくない!
・お休みする!
・お父さん抱っこして!
・お父さんお仕事行かないで!

保育園に預けて出勤のために去る時までずっと泣いてました( ;´Д`)

早く慣れてくれぇ〜( ̄Д ̄)ノ

『新年会』
今日は部単位での新年会でした。
総勢143名で、普段絡みのない方ばかり。
席はテーブル指定の席自由だったのですが、
知ってる人いない…( ;´Д`)
人見知りの私は、辛くて一時、10分程度トイレの個室に引きこもってました。
その後、同課のメンバーと楽しく会話するに至りましたが、
来年は申し訳ないけど控えようかなと思います。

余興でわんこ兄弟とか妖怪ウォッチの踊り(参加者全員大人ですが…。)を鑑賞しました。
最近そういうことしてないので、
練習を重ねた皆さんに感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))

でもやっぱり来年は…( ;´Д`)

【減量への道5】
・昼食はおにぎり三個
・ちょい体幹トレーニング
・夜は職場の新年会
・二次会でピザとパスタを軽くつまむ
→67.9キロ

飲み会は魔物ですね。
いよいよ駅伝まで一週間。
このままじゃ怪我しそう…( ;´Д`)

お酒飲んで帰宅すると、ニンニク臭が。
そういえば餃子食べるって言ってたなぁ。
飲み会の後の餃子部屋はけっこうくるぜ!( ̄O ̄;)