イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満67

今朝の息子は昨日のギャン泣きほどではなく、幾分かホッとしました( ̄O ̄;)
保育園に預ける時、不機嫌になりましたが、
大好きな先生に手を差し伸ばされると、
抱っこされに自分からも手を伸ばしました( *`ω´)
良かった良かったε-(´∀`; )

娘はいつものように私が見えなくなるまで手を振ってくれ、
今日も出勤せずに娘とずっと一緒に過ごしたい気持ちになりながらその場を去りました(−_−#)

保育園に注文した、先月の発表会のDVDを受け取ったので、
鑑賞会が楽しみっす(^ω^)

『蹴り初め』
今日からフットサルが再開。
3週間ほど振りに走りましたが、
死ぬかと思う程しんどかったです( ;´Д`)
寝不足で挑んだのも相まって、
ゲーム1本目から足はガクガクだし、酸素供給も追い付かない状態でした(T ^ T)

ただ、やはりスポーツで汗を流すのは楽しいし気持ち良いですね( ´ ▽ ` )ノ

徐々に身体が慣れてきたラストゲーム
エレガントなアシストと豪快なゴールで、
蹴り初めを最高のものにすることが出来たので満足満足(((o(*゚▽゚*)o)))

私は未経験者なのですが、周りがめっちゃ上手いので良い感じに出来ただけなんですが…σ(^_^;)

【減量への道6】
・昼食はおにぎり二個と野菜スープ
・夕食はうどん
・ちょい体幹トレーニング
・フットサル
・モスに行くが飲まず食わずで耐える
・客単価0円なので、店員さんに申し訳ない気持ちになる
→66.8キロ

週一だけとはいえ、フットサルが再開しました。
これで減量が加速することを願います!

自分のさじ加減ですけど