イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満68

相方不在のため、夕食を私の実家で食べたのですが、
父は飲み会。
妹は彼氏と外出。
ということで母だけの在宅でした。

そして帰りの車中、息子がばばを心配してこんなことを言っていました( *`ω´)
「ばばないてたねぇ」
「ひとりぼっちだよねぇ」
「さみしくってないてたよねぇ」
「かわいそうだよねぇ」
「じじすぐかえってくるからまっててね」
「もうすこしだからね」

私と姉しかいない車中で言ってもなぁ…とも思いつつ、
ばばに対する愛を感じられて嬉しくなりました(^ω^)☆

『笑ってはいけない』
年末のガキ使、子供がいるので毎年録画して観ています。

時間の隙間でちょっとずつ観てるので、
今日は既に七草ですが、
まだ半分も進んでません( ;´Д`)

アメトーークの五時間もあったのも理由ですが、
後日放送された完全版もあるので早く観ないと(=゚ω゚)ノ

いつも飽きたなぁってなりそうで、
なんだかんだで楽しませていただいてるのだから、この企画って本当に凄いですね!

【減量への道7】
・昼食は豚肉と野菜の汁そば
・特保お茶ージ
・夕食は実家で慎ましく済ます
・ちょい体幹トレーニング
→67.6キロ

今日から書いてますが、
特保のお茶、めっちゃ飲んでます。
効果はこれまでの日記をご覧になっていただけると分かると思います。

そう、効果はあります!