イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満69

年末年始のお休みの影響か、息子が相方にべったり甘えん坊σ(^_^;)

昨夜、相方は夜中の1時帰宅でしたが、
息子はずっと母親の帰還を気にしながら眠りにつきました。
(倅)「いっぱいねるとおかあさんかえってくるぅ?」
(私)「寝てたら絶対帰って来るよ。大丈夫だから寝んねしよ?」

すると安心したのと眠気の限界で寝てくれましたσ(^_^;)

しかし、夜中に寝ぼけながら、
(倅)「おかあさんまだぁ?」
(倅)「おそいよねぇ…」

とムニャムニャ…(−_−#)
いやぁ、泣き出すかとヒヤヒヤしました( ̄O ̄;)

そして翌朝の相方出勤時は、

(倅)「あんまりいかないでぇ!」
(倅)「あんまりだめだよっ!」
(倅)「いかないであんまりぃ〜!」
『あんまり』の使い方があんまりですが、
相方の出動をなんとか防ごうとするのが面白かったです( *`ω´)

柳家
夕食に「柳家さん」のラーメンを食べました。

f:id:asigney:20150108221751j:plain

岩手のご当地ヒーロー「鉄神ガンライザーNEO」とコラボしたラーメンです( ´ ▽ ` )ノ
他では食べられそうもないものなので、
それなりに楽しめました♫

こういう企画って面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

【減量への道8】
・昼食はカレーうどんにおにぎり二つと後悔メニュー
・夕食はラーメンを1.5人前と後悔メニュー
・特保のお茶ージ
・ちょい体幹トレーニング
・デザートの生ドラ焼き
→68.1キロ

フットサルで失った分の補給完了!

(相方)「ねぇ、あんなにいっぱい食べたのに◯◯キロだったよ!」
と言った体重が全然重いんですが…(T ^ T)

それでは、夫婦揃って過去最重量で明日の結婚記念日を迎えますよ!