イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満70

本日は私達夫婦の結婚記念日( *`ω´)

丸7年経過しました。
色々ありましたが、
相方と私達の元に来てくれた二人の子供にただただ感謝です(^ν^)

せっかくの記念日なのでお花を用意しました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:asigney:20150109220950j:plain

ブーケっぽく、華やかオシャンティーという注文に、
我が町のお花屋さんは見事に応えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

会計時に、
(店)「去年もでしたよね?」

!!!

(私)「です!覚えてたんですか?…恥ずかしいです。」
(店)「来年もよろしくお願いします♫」

こちらこそまたお世話になりますぇ〜( ̄▽ ̄)

さて、ディナーは、
花巻市の「Legame」さんにおせわになりました♩

アニバーサリーということで、
財布と相談せずに、気になるものをガンガン注文しましたσ(^_^;)

f:id:asigney:20150109221904j:plain

ポルチーニと生ハムのクリームソース〜手打ちタリオリーニ〜
ポルチーニの風味が丁度いい具合で美味!

f:id:asigney:20150109222021j:plain

早池峰三元豚の自家製サルシッチャ(ソーセージ)
でかい!ジューシー!
かぶりつきたかったけど、子供のために注文したので小ちゃく切って頂きました。

他のも美味しいし、注文できなかったけど気になるものがまだまだありました。

何より良かったのは、オシャンティーなお店なのに、
私達のような、かしましい子連れ家族を快く受け入れてくれたことです(T_T)

すいません、絶対また伺うことにしてしまいました!

【減量への道9】
・昼食は軽め
・夕食は豪華に食べまくる
・ちょい体幹トレーニング
→68.3キロ

夕食中、娘、息子、相方の順で腹痛を訴え出しました(T_T)
勿論ですが、目の前の食べ物が原因ではありません。
なので、終盤は私がほとんど独占して貪り食べてました(=゚ω゚)ノ
でも、他の三人、痛いと言いながら、
パスタやソーセージとかちょいちょいつまむし、
デザートも普通に食べてるのね…。

さて、お腹を壊した他三人の余しを飲み食いした結果、

胃腸問題なし!
体重問題あり!

数字は嘘つかない…。
改ざんしたい…。
食べた分だけキチンと増量してる…。

いやぁ、アニバーサリーですが、
私以外の三人が調子悪いので、21時には布団の中です…。
思い出に残るわぁ〜ε-(´∀`; )