イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満71

私と息子、髪を切りました。

私も大概な長さでかなりヤバかったし、
息子は女の子みたいな顔で、女の子みたいな髪型になってしまっていました。

新年を迎えてようやく断髪式。

私は、フットサル中に髪が邪魔で前が見えない、という状況を脱しましたし、
明後日の駅伝に間に合ったのでホッとしてます。

息子は、随分と男の子っぽい髪型になってすんごい爽やか!
顔はやっぱり女の子みたいなので、
ボーイッシュな女子という感じです( *`ω´)

二人していい感じになった一方、
相方もどうしても前髪を切りたくて、
その後訪れたショッピングセンター内の床屋でちょいとやってもらってました。

一目見て「これは無いな」と思いました。

『フィーリンGOOD』
今朝、相方が…
「お昼はアレだな。」
と確信めいた顔で言ったので、
「俺は丸誠(お蕎麦屋さん)がいいなぁ」
的なことを返したら、
急に笑い始めて、強力な握力で握手を求められました( ;´Д`)
恐怖に脅えていましたが、どうやらビンゴだったようで…(−_−#)

刑期、いや、結婚生活は8年目に突入しましたが、
このぐらいになると、残念ながら思考も似てくるのでしょうか…(T ^ T)

f:id:asigney:20150110222946j:plain

特冷たぬ&カレー!
思い出しただけでヨダレが出る!
そのヨダレ排出で1キロは痩せれそう!

【減量への道10】
・昼食は蕎麦とカレー
・特保のお茶ージ①
・温泉でデトックス
・夕食は17時台にカルビ丼
・特保のお茶ージ②
・ちょい体幹トレーニング
→67.9キロ

18時までに夕食って太らないらしい☆
特保のお茶だけ500グラムは行ってるけども、効くのであれば、今日はかなりイケてる日というこでいいですね?(確認)

体幹トレーニングも軽めのおかげで10日間続いております(=゚ω゚)ノ

でも、これ書いてる今まさに、
空腹が顔を出してきました((((;゚Д゚)))))))

ね、寝よう!