イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満72

今日は相方が自宅でお仕事するってので、子供を連れて外出。
うちの実家が温泉宿泊というので、途中まで便乗することに( ´ ▽ ` )ノ
昼食後、「森の風鶯宿」に行って来ました。
二日連続の温泉♨︎

建物が見えると、
(倅)「けっこんしきみたいだねぇ!」
とその大きさにビックリ&感激☆

f:id:asigney:20150111172247j:plain

やっぱりというか、館内を泳ぐ鯉に、二人の子供は大はしゃぎ!
THE子供って感じσ(^_^;)

大浴場では、招き猫の石像に対して
(娘)「でぃずにーらんどにいけますように!」
と真剣に懇願σ(^_^;)

お風呂上りに牛乳(娘)、飲むヨーグルト(倅)を各々飲んで満喫♫

温泉効果なのか、めっちゃ眠くなりましたが、
私と子供はここで帰宅。
明日の駅伝がなければ泊まりたかった…(T ^ T)

『駅伝』
明日は大船渡で駅伝走ってきます。
メンバーは私より太ってる友達なので、
リアルガチで走る必要はないと思ってます。
それなりに年も取りましたし、何より太ったので、怪我だけしないように楽しむ感じで参加しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

朝起きれなそう…((((;゚Д゚)))))))

【減量への道11】
・朝食は10時にグリーンカレー
・昼食は11時半に中華
・特保のお茶ージ
・温泉でデトックス
・夕食は回転寿司
→67.0キロ

量は食べてないからなのか、ちょっと減ってる。
ちょい体幹トレーニングは、明日駅伝なので休み。

明日は4時起き。
今23時過ぎた。
ヤバい…(−_−#)