イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満73

4時半に起きたら、もちろん他の三名はぐっすり夢の中。
怒ったり泣いたりはしゃいだりと騒がしい我が子ですが、
寝顔は可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

夜、20時半に帰宅したら、既に布団に入っていましたが、
二人とも、私が買ってきたおにぎりを絶対食べるんだと強い意志で主張。

せっかく相方がちゃんと歯みがきしてくれたのに、
そして私もう寝る感じだったのに、
再び歯みがきをすることに…。

大きくなるならまぁいいかなって思うことしました。
あぁ眠いぃ〜( ̄◇ ̄;)
でも続けてるからこのブログだけ書いて寝よ。

『駅伝』
今朝は駐車場確保のため、朝5時に出発(−_−#)
起きれるかどうか不安で夜中に何回も目が覚めました。
その後間も無くして朝4時半に吐きそうになりながら起床。

日の出ぐらいに大船渡入り。
コースを下見すると、長い。1キロの長さに驚愕。これはヤバイと思いました。

そして、長〜い待ち時間ののち、10時25分についにスタート!
私は最終4区のため、さらにめっちゃ待ち時間あるのでしたσ(^_^;)

やがて3区からタスキが!
受け取る瞬間、なんか気合入るし、感動もしました(T ^ T)
この瞬間が駅伝の醍醐味なのでしょうか?

そして100メートルを過ぎた頃、あと3.4キロあるのに、
一歩が重くて全然前に進まない((((;゚Д゚)))))))

さらに、残り1.3キロほどでしょうか、
角を曲がった瞬間に物凄いアゲインストの風(−_−#)
ちょっとずつしか前進しない( ̄Д ̄)ノ

道中では沿道でたくさん声をかけてもらいましたし、
ゴール近くではチームメイトが檄を飛ばしてくれたし、
直前では一緒に参加した女子チームのメンバーも応援をくれました( ´ ▽ ` )ノ
そしてついにゴール!

いやぁ、吐くかと思った&倒れるかと思った( ;´Д`)

しばらくは目眩…みたいな感じでバタンキュー_| ̄|○

しんどいポイントの方が圧倒的に多かったし、
チーム&個人のタイムとか順位とかどうでもいい!って感じでしたが、
回復してから徐々に湧いてくる達成感は格別ですね!いい思い出になりました。

でも次があるかは微妙…σ(^_^;)

次は相方に出てもらおうかな( ´ ▽ ` )ノ

【減量への道12】
・朝食は朝5時半におにぎり二個
大船渡駅伝出場!
・昼食はカレーうどん

昼食は友人の紹介ですが、地元の名店「百樹屋」さんに行きました!
入ってすぐ有名店であろう雰囲気が!
(客とサインの数が凄いとか)

f:id:asigney:20150112194022j:plain

けっこう辛いけど、美味い!

・夕食は牛角で打ち上げ
食べ放題だけど腹九分で打ち止め
・特保のお茶ージ
→68.6キロ

駅伝走って1.5キロ以上増加(前日比)とか何ですかね?

今回、駅伝走って、本当に運動ちゃんとしなきゃ!そして、痩せなきゃって強く思いました(−_−#)