イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満75

入浴時、何故か息子が私の足をマッサージし始めました。

ペタペタ触ったり、優しく撫でるだけですが、可愛いから気持ち良く感じる( *`ω´)

また、タオルを持って、洗ったばかりの身体もさらに擦ってくれました。

水分たっぷりのタオルで顔を塞がれても、
超ソフトタッチでただのペタペタでも、
虫刺され部分を汚れだと思って、ひたすら擦り続けても、
息子のその気持ちが嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

娘もアロママッサージ風に、何かを語りながらマッサージしてくれて、
最高のリゾートスパ気分を味わうことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

夕食後にローソンに行ったら、
水曜どうでしょう」の一番くじがありました。完全に忘れてた!
テンション上がって引いてみたら、
ポスターとファイルでした。
ボードゲーム欲しい!

【減量への道14】
・朝食は慌ただしくて食べ忘れる
・昼食は沖縄料理
・特保のお茶ージ
・夕食はガストでビーフシチュー
・デザート少し摂取
・特保のお茶ージ
・ちょい体幹トレーニング
→67.7キロ

夕食時に相方が、
「運動してこなかった人でも、40代でウォーキングから始めて、2年後にホノルルマラソン走れるようになったんだよ。」
「だから、運動してきた人が走れないわけない!やり始めたらすぐ走れるようになるよ!」

そしてテーブルに運ばれてきたのは、

f:id:asigney:20150114191432j:plain

「安納芋の焼きたてパンケーキ」( ;´Д`)

たっぷりのメープルシロップに包まれて、ど甘いのがやって来ましたよ!