イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満84

今日も相方不在につき、子供と三人で過ごしました。

夕食後に行ったお店で、
おもちゃが入った入浴剤を初めて買いました。
母親不在で寂しいかなぁと思い、ちょっとでもいつもと違う何か楽しい事を提供したくてですσ(^_^;)

今回はディズニーのやつ。
今日は、ジャンケンで勝った息子の入浴剤を入れることに。

私も子供も、
お風呂に入れる。
シュワシュワぁ〜ってなる。
色付きのお風呂になる。
おもちゃが出てくる。

全行程がステキ☆

おもちゃ入り入浴剤はお高いのでこれまで買わなかったのですが、
たまに、いや、稀にならいいかな( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい種類あるし、楽しいっす。

次は娘の番。楽しみぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

『三匹のグルメ』
今夜は子供の希望でいつものガ◯ト。

子供はキッズプレート。
私はサラダとチキンのグリル。
米抜き!
また、二夜連続の外食だし土日もあるから、クーポンを駆使した注文でσ(^_^;)

二匹の子供は完食!私のサラダもいくらか食べさしたので、栄養素は最低限は確保できたかな?

花金なので、車が軽じゃなければちょっと足を伸ばしたかったところ(−_−#)

【減量への道23】
・朝は過去最高にギリギリで食べれず
・昼は朝に食べそびれたもの
・夕食は軽め
・ちょい体幹トレーニング
→66.9キロ

娘が私の張ったお腹にホッペをすりすりしながら、
「おとうさんのおなかスベスベで気持ちいぃ〜」

腹筋が1個に割れてるからかな?(−_−#)
温泉に行った時、大っきな鏡で自分の姿を映した際、
6つに割れた腹筋が薄っすら見えたような気がしたのは気のせいかな?( ;´Д`)