イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満87

娘と息子が夫婦として、ぬいぐるみを娘と見立てておままごと。

ぬいぐるみはディズニーのシェリーメィちゃん。
呼び方は「セッちゃん」
シェリーメィ→せりめい→せっちゃん

火垂るの墓を連想したわ

娘はずっとせわしないママとして、
息子は尻に敷かれるパパとして、
楽しそうに遊んでました。

おままごとネタに使われるので、
私達の振る舞いや言動にはなるべく気を付けないと( ;´Д`)

『寝落ち』
ブログ更新前に寝てしまいました…。
自分が思っている以上に疲れてるのかな?σ(^_^;)

【減量への道26】
・昼食はコンビニの弁当
・ちょい体幹トレーニング
・夕食は炭水化物抜き
→67.4キロ
体重は落ちないけど、糖質オフの効果を期待!

そして健康診断直前!