イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満89

今日は友人と仙台へ。
先ずは連れに付き合う形でアウトレットに。
そこで私は子供服を物色することに。

着せ替え人形と言うと、言い方悪いかもしれませんが、
子供に服を買って着せるのってけっこう楽しい( ´ ▽ ` )ノ
ということで、普段はあんまり出来ませんが、アウトレットだからと買っちゃいましたo(`ω´ )o

まったく同じデザインではありませんが、ちょい似た感じでありながら、性別に合わせたパーカーを購入。

本当はロンTが欲しかったのですが、良いな思えるのが無いので、
まだまだ寒い岩手に適してると思われるのパーカーをチョイス。
寝る時間に帰宅なので、明日以降にあてがってみようっと(((o(*゚▽゚*)o)))

『喰いに悔いなし』
今日は心と身体のストッパー外してめっちゃ食べました。

f:id:asigney:20150128180806j:plain

先ずは「らーめんONE」さんでつけ麺。
アウトレット行ってたので開店時間に合わせて到着。
駐車スペースは残り1台でギリセーフ!
激混みでしばらく待った後の実食。

超美味い〜

ただ、並盛りにしとけばよかったぁ。
お腹苦しい(T ^ T)

f:id:asigney:20150128181414j:plain

次は東北に二店舗しかない(たぶん)「コメダ珈琲店」さんでシロノワールと珈琲。
シロノワール美味しいけど、らーめんの時点で限界近かったので腹が苦しい。
カフェイン効かないくらいめっちゃ眠くなりました。
珈琲は普通です。

f:id:asigney:20150128214511j:plain

夕食は「龍園」さんで焼肉。
これまた絶品ですが、19時の時点でまだまだお腹減らないので、
せっかく来たのにちょっと食べて終わり。
肉だけで白米は食べませんでした。

つけ麺でのボリュームに失敗しましたが、
それは次への課題として反省しつつ、
美味しいものに恵まれて良かったっす!

【減量への道28】
・昼食はつけ麺
コメダ珈琲でデザートと珈琲
・果物屋さんで野菜ジュース
・夕食は焼肉
→67.9キロ

今日はタブーに挑戦。
というか、私本来の姿…(T ^ T)
本当の私再デビューです。
でもまたすぐに引退。
だって、至極当然の結果ですが、重量は激増!
最近、食事をちょっと気をつけてるせいか、久しぶりに食べ過ぎたらなんだか気持ち悪い。
しばらくは胃への負荷を軽減させなければ。。。