イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満91

私は自分の服を買う時、多くの場合、相方に確認します。
相方の方が私に合う服を選ぶ目があるからです。
決してセンス無いからではありません(T ^ T)
実家の家族や相方にいつもダメ出しされてるからではありません(T ^ T)
たぶん…。

そんな私が子供達に買ってきたパーカーを着てもらいました( *`ω´)

いいんでない?

とってもカワイイ!
娘も息子も喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、明日も着るからと言って、そのまま寝巻きとして今も着用中。
カワイイ服着たカワイイ寝顔が最高です。
相方も私のチョイスに◯をくれたので、認められて超嬉しいっす!

先立つものに余裕が出来たら、また何か買いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

『積雪』
東京、雪降ってんなぁ…と思ったらやっぱり岩手も降りました。モッサリ。
せっかく、今シーズンは雪が少なくて助かるなぁと思ってたのに(*`へ´*)
普通に東北の冬じゃん。

明日はいつもよりちょっと足を伸ばそうかと思ってた矢先の雨ヨだったのでガックシ(T ^ T)

早く止んで早く溶けないかなσ(^_^;)
いや、逆手にとって、雰囲気抜群の露天風呂がある温泉で雪見風呂とかイイかも( ´ ▽ ` )ノ

【減量への道30】
・昼食はラーメンとご飯
・夕食もラーメンとご飯、さらにチャーシュー&餃子
・特保のお茶ージ
・でもアイスちょっと食べる
・体調芳しくないので体幹トレーニングは休み
→68.1キロ

体重計に乗り、自分を見つめ直した後でしか過ちに気付かない。
仕事疲れたぁ→自分へのご褒美!→美味しいものを食べたい→間違い

土日は我慢出来るかなぁ(−_−#)

相方がディズニーのベイマックス柄の下着履いてるなぁと思ったら、

よく見たらキティちゃんでした((((;゚Д゚)))))))

ムチムチボディによって子猫ちゃんが限界まで膨れ上がってました( ;´Д`)
誠に遺憾であります。