イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満93

車で童謡を流したら、娘と息子が歌い出しました。
メロディーはやや不安定で、速い歌だと追い付かない部分もありますが、
歌詞も、なんなら振り付けも覚えていて、
楽しそうに大声出してました( *`ω´)

子供の記憶力って凄い!羨ましい( ;´Д`)

私なんてすぐ色んなことを忘れます。
一昨日ブログに書こうと思ったことを書く前に忘れ、
昨日思い出したけど書く頃には忘れ、
今日もまた思い出したけど、
今になって忘れてしまいました。

だったら、忘れたことを忘れてしまった方がまだ楽なのに…(T ^ T)

『降臨の仕方』
相方が、子供達に、
「どうやってお父さんとお母さんの所に来たの?」
と聞くと、息子が、
「でんしゃみたいのにのって、すぅ〜って、きたんだよ!」
と言いました( ´ ▽ ` )ノ

そういうシステムだったのかぁ(^ω^)

【健康的スリムへの道1】
・昼食は軽めのうどん
・夕食は魚と野菜を中心とした食事
・デザート抜き
→67.5キロ

さて、一ヶ月に及ぶ【減量への道】が見事に失敗し、
さりげなくまた今月よりダイエット企画を開始させました。

残念なことに、健康診断は火曜と、それには間に合いませんでしたが、
齢相応の若さを取り戻すため、
しつこいようですがまた頑張ろうと思いますo(`ω´ )o