イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満98

たまに、息子や娘が鼻血を出します( ;´Д`)
先日は、朝起きると息子が鼻血を出していて、布団が軽く血に染まってました((((;゚Д゚)))))))
乾燥してるからかなぁ。
寝てる間に鼻をゴリゴリほじり倒していたんだと思います。

乾燥シーズンだからでしょうか?
保育園でも鼻血出すこともあるので、
けっこう不安&心配です( ;´Д`)

NARUTO最終巻』
買いました。
すっごいファンて訳ではないですが、
読み切りから全部読んだ記念で、お疲れ様でしたの思いを込めて一冊。
集英社様と作者様の売り上げにほんのちょっと貢献させていただきました。

基本的に暗い話漫画という印象でしたが、本誌での最終回と同じく、ちょっと寂しいかも(T ^ T)

【健康的スリムへの道6】
・朝食は主にサラダ
・昼食はコンビニ弁当
・特保のお茶ージ
・夕食は飲み会
→66.7キロ

今日は送別会第一弾でした。
仕事でちょい遅れ&基本おしゃべり&その間に料理を食べられたり…
で、あんまり増加しなかったのかなσ(^_^;)

体幹トレーニングは、飲酒後なので怖いから今日は無し。

土日、ダラダラしたいけど、ちょっとは体動かしたいなぁo(`ω´ )o