イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満100

ついに我が子二人、シネマデビューしました(((o(*゚▽゚*)o)))

記念すべき一作目は「米最大」ですo(`ω´ )o

いきなり二時間とハードル高いかなぁと思いましたが、
「ヒーローもので面白いですよ」という話を聞いたのでチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ
しかも、ランチ後、お昼寝無しでの観賞σ(^_^;)

結果、大丈夫でした( *`ω´)

途中、娘が、悲しい・暗いシーンで怪しい雰囲気を放ち、
息子も飽き始めたりしましたが、
盛り上がるにつれてテンションも回復!
二人とも、脱落せず、眠りもせずに観賞完走達成♫

ケアロボットの力は凄いo(`ω´ )o
私もディズニー大好きだし、この映画自体面白かったので、十分に楽しめました(−_−#)

子供の心を掴みそうなやつがあったらまた行きたいなぁ(^∇^)

『100件目』
この記事、100件目です。
記念記事です。
子供の映画デビューの方が大事な記念ですが、一応こっちも個人的には節目。

飽きっぽい私がよくもまぁ続きましたこと( ̄Д ̄)ノ

子供達の成長とか普段の生活の様子とか後で(数年先)振り返って楽しむ&懐かしむために、
これからも購読者である相方のために書き続けようと思います!( *`ω´)

今、布団の中でスマホをいじってこの記事を書いてますが、
隣でくっついて寝息を立てる娘が超カワイイ(*>ω<*)☆

【健康的スリムへの道8】
・朝食抜き
・昼食はカニクリームコロッケと刺身の定食
・特保のお茶ージ
・ちょい体幹トレーニング
・夕食はナシゴレン、サラダ、トムヤムクン
・デザートはレストランで購入したケーキ
・特保のお茶ージ
→68.0キロ

この二日間、休日を満喫し過ぎた(−_−#)
大人の本気を出してしまった( ;´Д`)

年度末に向け、飲み会やら旅行とか控えてるので、
今のうちに調整しないと…
大変な事が起きるで!((((;゚Д゚)))))))