イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満105(2015/2/13)

今日、テレビでポニョが放送されたので、子供達がどうしても見るってことで遅くまで起きてました。
相手がジブリだと、遅く寝るのも許してしまうのは何故でしょうかσ(^_^;)

私は眠気と戦いながら体幹トレーニングしたりしてましたが、
子供達、特に息子はしっかりとテレビを見てまして、
CM入る度に、「まだ終わらないよね?またポニョが始まるんだよね?」といちいち確認するぐらい真剣に向き合っていました(−_−#)

終わった後、早く寝せねば!と思って声かけをするも、
「もう一回見る!」と、眠気がどこ探しても見つからない息子。
そして号泣。
録画したやつじゃないし、DVDじゃないから今日はどっちにしろ見れんよ!って言ってもしばらくはワンワン泣いてました( ;´Д`)

ポニョって凄い…。

『眠気』
最近すっごい眠い(−_−#)
仕事の疲れかな…。
もうちょっと早く寝たほうがいいかなぁ。
その日のうちには寝てるんですけどね。
そして朝7時くらいまで寝てるんですけどね。
だから朝は毎日ギリッギリなんですけどねσ(^_^;)

週末で調整しよ!

【健康的スリムへの道13】
・昼食は炭水化物抜き
・夕食はカレー
・デザートにケーキ2.5個
・ちょい体幹トレーニング
→67.4キロ

ケーキ美味しいんだからぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
相方実家でいっぱい食べてしまいました(−_−#)
思い出しただけで唾液が溢れ出るわ。
ちくしょう!俺はなんて弱い人間なんだ(T ^ T)