イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満106(2015/2/14)

今日は相方が盛岡で仕事だったので、
温泉→ランチ後、子供と三人でしばらく過ごしました。
とりあえず、私が行きたいという理由で、くまのプーさん展を覗いてきました( ´ ▽ ` )ノ
基本、展示物の羅列なので、子供達はあんまり面白くなかった様子。
ゴメン、じっくり見るのは難しいよねσ(^_^;)

物販もまた何周も見て回ってしまいましたが、
子供達も1個ずつ買おっかってなったら、楽しんで選んでました。

その後は子供達の番です。
支援センターで二時間ほど遊びました( *`ω´)
温泉入って、満腹のその先までうどんやらデザートやら食べまくったので、
楽しく遊ぶ二人の子供達がボヤけてしまうほど眠くなってしまいました。
子供達は花巻の温泉から盛岡のうどん屋まで寝たので元気!

しんどかったぁ〜( ;´Д`)

『ウドンスキー』
美味しいうどん屋さんに出会いました。
「みししっぴ饂飩」さん。

f:id:asigney:20150214235511j:plain

朝食を抜いたため、また、初訪問だったため、
量を誤りました( ;´Д`)
大盛り(600g)を注文した私は、
またしても後悔しました(−_−#)

スゲぇ美味い!でも多い!
今子供達が食べてるやつも絶対残る!
計算ミスだ!

結果、完食しましたし、その後にデザートも食べることとなるのですが、
体重測定は最悪の結果となるのでした( ´ ▽ ` )ノ

コシが強くて出汁も綺麗な味!
またお邪魔します♫

【健康的スリムへの道14】
・朝食抜き
・ちょい体幹トレーニング
・温泉でデトックス
・昼食はうどんをドカ食い
・デザートはプリン
・夕食はブリの照り焼き丼
・デザートはガトーショコラ
→67.8キロ

うどんから失敗したぁ〜( ;´Д`)
あまりに美味しそうだったので、大盛りにしちゃった(−_−#)
麺だけで600gはあります。
しかも、子供が残した分も食べました(T ^ T)
しかも直後にプリン食べた。
ガバガバ飲んだお茶だけで1リットル以上あるし、
すんごい増量しましたね(−_−#)
休日恐ろしや((((;゚Д゚)))))))