イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満113(2015/2/21)

今日、腹が減ったと、おやつに炒飯を作った相方。
え〜と思いながらも美味しくて間食を完食する私。

一方、子供達は、何故かおやつもおままごとに組み込みます。
しかも玄関先で( ;´Д`)
今年は雪が少なく、ちょっと春がチラつく感じですが、
まだ2月ですよ!
ここは岩手ですよ!

シートの上に発泡スチロールのテーブルを置き、そこで夫婦として炒飯を食べる我が子二人。

シュールですなぁ(−_−#)

まだ溶連菌用の薬飲んでるので、様子見て中に入れましたけど、元気だなぁ〜σ(^_^;)

チームナックスさんが夏に盛岡にいらっしゃるそうです!

日程が発表されたら、家族とか仕事の予定を確認し、
行けるようならチケットゲットしなきゃ!!( *`ω´)

前回は息子の誕生と重なっていました。
ある意味運命感じますがσ(^_^;)

あれから3年かぁ…。
時が経つのは早いなぁ( ;´Д`)

【健康的スリムへの道】
・ちょい体幹トレーニング
・昼食はナポリタン
・おやつは炒飯
・夕食は実家で満腹まで食べる
・デザートはアイスとどら焼き
・食の数だけドリンク飲みまくる
→67.3キロ

これを書いてる今も満腹感がまったく収まらずぐったり。
相方も食べ過ぎからなのか、お腹痛いとぐったり。

週末で胃腸をリセットするつもりがむしろ増長してるし…(−_−;)