イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満115(2015/2/23)

今夜の入浴中のルールとして、
「会話は英語!」
と娘が急に掲げましたσ(^_^;)

普通に喋ると娘からチェックが入ります(−_−#)
適当に英語で会話する私と相方。
真剣に英語風にブツブツ喋ってる娘。
誰が作った枠なんて知ったこっちゃねぇ息子。
狭い空間で何コレ感が凄い漂ってました。

娘の発音はまさに英語風ですが、まったく何言ってるか分かりません(T ^ T)

泳ぐことを「オーヨーグー」と言っていたのは聞こえましたが…σ(^_^;)

平仮名とか読み書きできるようになったら英会話教室の話でも振ってみようかな?

アレ?つい最近ピアノ教室の話を書いた気が…σ(^_^;)

ま、その時興味あるやつってことで( ´ ▽ ` )ノ

『川柳』
サラリーマン川柳の100選が発表されました。
これ毎回面白いです。
ちゃんと見てないけど。
こういうもじったり、パロッたり、風刺をきかせたりと、知力で楽しませるコンテンツが好きです( ´ ▽ ` )ノ

サラリーマンだし、子供2人いるし、相方こんなんだし、ネタ豊富なので、
私もいつか応募しよっかなぁ( *`ω´)

【健康的スリムへの道23】
・昼食は少な目&炭水化物抜き
・夕食は炒飯
・ちょい体幹トレーニング
→65.8キロ

今日は時間に余裕があったので、また体育館に行こうと現地に向かうと…
月に一度の休館日とか…(T ^ T)

帰宅した後、私はいつも運動させてもらってるので相方がランニングしに行ってきました。

そしたらまた決まり文句
「スイッチ入った!」
すぐオフになるスイッチがまた不具合でオンになったようです。
週末には通常稼働に戻りそうです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、今日の食事は1日を通して少な目。
いやぁお腹空いたぁ( ;´Д`)