イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満117(2015/2/25)

今日は月曜日のリベンジで体育館へ行ってきました。
しかし、トレーニングルームに入るとけっこう人がいる((((;゚Д゚)))))))
細マッチョのナルシストさん達のお邪魔になるので、
空間唯一の(性別だけは)女性である相方のトレーニングを優先するため、
子供を連れて部屋を出ましたσ(^_^;)

ちょっとしたスペースを見付けて、
フットサルボールでキックして遊んだり、
卓球やテニス等のスポーツをする人達を眺めたりして過ごしました。

息子のキックが主に左足なので、やっぱり左利きなのかなぁと思ったり、
意外と上手いので面白かったです。
娘も上手で、私のプチ練習にもなりました。

それよりも子供達はスポーツ観戦の方に時間を割いて、興味深く静かに見学していました。
色んなスポーツを見て・触れて、将来何に興味を持って始めるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
何も始めないかもしれませんが、そしたらそれはそれで…( ̄Д ̄)ノ

でもやっぱ、間が持たなくてコンビニへとおやつを買いに行くのでした( *`ω´)

『お目覚めですか?』
1時間ほど集中して筋トレやウォーキングからのランニングをこなした相方が息巻いてこう言いました。

「スイッチ入った!」
「身体が覚えてる!」
「やっぱセンスある!」

ぼくはすごくねむたくなりました。

さてさて、今後どうなるかは予想がつきますが、
一応、私は夫なので、少しでも健康的でキレイな身体になることを祈念して応援したいと思います(−_−#)

【健康的スリムへの道25】
・昼食は同僚とイタリアン
・夕食は相方の手料理
・ちょい体幹トレーニング
→66.0キロ

ランチはイタリアンのお店でパスタを食べました( *`ω´)
そこは、サラダとかの付け合わせ的なものが食べ放題。
飲み物も飲み放題です。
というわけで、野菜をたっぷり食べ、
ビネガードリンクやマテ茶等をここぞとばかりにがぶ飲みしました( ´ ▽ ` )ノ

今日は走る予定でしたが、子供と遊んだりおやつ食べさせたりして過ごすことにしましたo(`ω´ )o